お知らせしたいことがあります。
閉店のお知らせです。
事情に、事情と事情が重なり、10月15日の営業を最後に店を閉めることにしました。
5年と半年、たくさんのお客様に来ていただきました。ほんとうにありがとうございました。

西部地区の端っこで山の麓、勾配のきつい坂の上。職場や家から遠いにもかかわらず、多くの地元の方が来てくれました。看板もろくにないままでひっそりと営業していましたが、函館が好きで休暇を取ってリピートされる方にも、来られる度に立ち寄ってもらいました。
みなさんに大事にされたしあわせな店です。
心から感謝します。ありがとうございました。

今日はずっと振り返ってばかりいました。
閉店を伝えるのが心苦しく、なかなか口に出せずにいましたが、そうしてずるずると先延ばしにしていることもまた苦しく。早めにお知らせしたほうがいいだろうと思いました。
夏から秋へと季節が変わった頃の話ではありますが、きっとあっという間ですね。
2カ月間、いつもどおり変わらずに営業していきます。
秋のバルにも参加しますし、テラスでのイベントも考えてます。
もう少しの間、贔屓にしてもらえるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


店主 山本直美
[PR]
by cafemountainBOOKs | 2012-10-15 22:00


<< 今は感謝のことばしかありません。 もうしわけないお知らせとちょっ... >>