お返事に代えさせていただきます。
閉店のお知らせにたくさんのコメントをありがとうございます。DMを送ってくださった方にも、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

みなさんの、閉店を残念に思ってくださる気持ちには、ただただ頭を下げるしかなく、感謝をのべてくださるその言葉にはありがたくも恐縮しています。
すいません、そしてありがとうございます。
おひとりおひとりにお返しをしなくてはと思いつつ、小さな時間を作れずにいます。いや、そうではなく、なんだかいつものように向き合えないでいるというのが正直なところかもしれません。ごめんなさい。

コメントをいただき、それぞれに書いてくれていたゆっくりした時間・・・、ひとりの時間・・・などの思いや印象を、この店が残していたことを知り、すごくうれしく思っていました。そうして過ごしていただきたいと思って作った場だったので。
店をやってよかったなあと、今しみじみ思っています。ありがとうございます。

みなさんにお会いして、直接感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいでいます。
ただ、遠くの方も多く…。決して無理することなく、いつもの日々の中で時間が作れるようでしたら、いつものようにふらりとご来店いただけるとうれしいです。
ほんとうにありがとうございます。


***
閉店まで、上のお知らせをいちばん上にしておきます。
コンドミニアムの一階部分を借りているという変則的な営業だったこともあり、後々のことを考え、できるだけたくさんの方に閉店を知っていただきたいと思っていますので。
ご了承くださいませ。

[PR]
by cafemountainBOOKs | 2012-08-23 18:44


<< バルまで、ほぼ24時間。 8/1の花火の日のご予約の件と... >>