バルまで、ほぼ24時間。
バル前日。
本日は曇天ですが、明日は晴天の予報。よしよし。
ということで、せっせと準備をしております。

さて、今回のピンチョスは、
「やわらか豚角煮/さち子さんのポテトサラダ/三種野菜の柑橘漬」の三品盛です。
お肉もぐもぐ、ポテサラでほっこり、お野菜ですっきりのお皿になっております♪
ちょっと下町の居酒屋風ですかねぇ。いやいや、味には、一手間二手間かけております。
当店のバル参加は、17:00-22-00です。ぜひ、いらしてください!

で、で、今回はお知らせがもうひとつ。
テラスでライブがありまーす\(^o^) ♪

『山猫博士とサキイカボーイズ』――、男性3名の渋いアコースティックバンドです。ギターとハモニカの音。先週、元町路地裏マルシェで弾いてらして、すごく心地よかったのです。 ひょんなことから、テラスでやってもらえることになりました!
店をやっていた5年の間、ずっとライブというものをしてみたかったのですが、もろもろの事情もありなかなか機会がなく…。
今回、最初で最後のマウンテンブックスでのライブです! かなりうれしい!
夜の街を眺めながら、『音楽と酒と肴』!
素敵な夜になりそうです♪

もしかして暑さがちょっと戻ってきて、ビール日和な明日かもしれませんね。きっと風も気持ちいいだろう夕景じかんから夜景まで、外で飲むにはちょうどいいかもなあと思います。

月夜のうさぎのみなさんと一緒に参加する最後のバルになります。たいへんながらもわくわくしつつ、仕込みをしてるところです。
わたしたちもたのしみます!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています!

『山猫博士とサキイカボーイズ』
ライブは、
18:00-19:00/20:00-21:00 の2回あります♪

[PR]
by cafemountainBOOKs | 2012-09-06 14:56


<< バルのお礼、そして、BAR-G... お返事に代えさせていただきます。 >>