「物欲の会 ファイナル」
テラスでの古本マルシェと並んで、ひそかに人気のあった「物欲の会」の最終会を、10月20日(土)、21日(日)の2日間に開催します。
今回は、おもに当店からの出し物。
本や雑誌、本棚やテーブル、ソファなどの什器、食器や小物等、店で使っていたブツを放出します。
15日に最後の営業を終えた後、さっそくかたづけに入り、いろいろ掘り出してみようと思っています。
夜のじかんには、LEGOのおにいさんも参戦してくれそうです。おそらくいつもどおり、CDや怪しいブツをいろいろと。あみぐるみのあやさんも、たくさんのあみぐるみたちと一緒に来てくれます。
あと、他に「われも!」と挙手してくださる業者さんがいれば、ぜひ一緒に!
ご一報くださいませ。

で、この物欲の会ファイナルは、いつもどおり食欲も満たせます。なかがみ農園さんが、収穫した野菜を販売してくれたり、rocaがパンやお菓子を焼いてきてくれたり。そしてそして、broteが一日だけ復活し、天然酵母パンと並んで人気だったスコーンを焼いてくれます。すごいサプライズ! たのしみです。


会は、13時~21時まで、ゆるゆると営業しています。それぞれの店が何時に店開きし店じまいをするかは、各店におまかせするつもりなので、わかりしだいお知らせしますね。その他の追記情報もそのつどお知らせします。

なお、当店での通常営業はありませんのでお間違えなく。
あ、でも、ゲリラ的に何か食べ物を作るかもしれません。時間が長いのでお腹すきますよね...(なにより自分が。笑
考えます。

あと、申しわけありませんが、駐車場も台数が置けません。できるだけ公共交通機関をご利用の上、来てくださると助かります。

マウンテンブックスでの最後のイベント、一緒にたのしんでくださればうれしいです。

d0123491_1855351.jpg
「物欲の会 ファイナル」
10/20・10/21
13:00-21:00


物欲の会とは... こんな会です。そして、こんなノリだったり、ふたたび開催してみたり。
[PR]
by cafemountainbooks | 2012-09-20 18:58


<< もうしわけないお知らせとちょっ... バルのお礼、そして、BAR-G... >>