今は感謝のことばしかありません。
昨日、10月15日で五年と半年の営業を終えました。ありがとうございました。
看板をしまいドアを閉めたら、ふわりとカラダが軽くなり、アタマの中が一瞬、まっ白になりました。ずっと走り続けてきて、最後の白線のところで脱力したような。

振り返ると、こんなにもたくさんの「ありがとう」の言葉をもらったのは、今までにない経験でした。ありがとう、とそう申し上げるのは私のほうなのに...。

ほんとうにありがとうございました。


この場所で店を始めたのもご縁、始める前もご縁があり。始めてからもたくさんのご縁があって、ここまで続けてこられました。感謝します。

最後にもう一度。
五年と半年分の思いを込めて、
ありがとうございました。
[PR]
by cafemountainbooks | 2012-10-16 13:34


<< 「物欲の会 ファイナル」につい... お知らせしたいことがあります。 >>