「物欲の会 ファイナル」についてのお知らせです。
すっかり遅くなりました。今週末の「物欲の会 ファイナル」のお知らせです。
20日(土)と21日(日)の2日間/13時からオープンいたします。

この「物欲の会 ファイナル」は、おもに店のもろもろを販売する会ですが、五年半の間、店に関わってくださった人たちも来てくれて、一緒に店を開いてくれるという会です。敬称略でご紹介します。
うちの店のブツ(ただいま、かたづけ中)は、もう少し整理がついたら、別便でお知らせします。

では駆け足で。

まずは、昨年、一昨年とうちの店で個展を開いたお二人、あやさんとcarinさんです。
あやさんは「あみぐるみ」を、 carinさんは「豆本」を販売してくれます。どちらも、とてもかわいい。かわいいという言葉を日頃あまり使わない店主をしても「かわいい♪」と思わず口にしてしまうかわいさです。参加してくれてありがとう。たのしみにしてます。

そして、物欲の会、古本マルシェとほぼ常連で店を開いてくれているrocaレゴのおにいさんこと片岡さん。毎回ほんとにお世話になりました。ありがとう。今回が最後になりますが、一緒にたのしんでもらえたらうれしいです。

そしてそして、東京から駆けつけてくれるのが、brote。うちの店を始めて二年目の頃に、パン教室を開いてくれたご縁です。すごくいい教室でした。彼女に教わった生徒さんたちは、今もお茶を飲みにきてくれては、教室のことを思い出したように話してくれます。その彼女が来てくれます。パンと並んで人気だったスコーンを焼いてくれます。うれしいなあ。来函をみんなでお待ちしてますよお。

そして、なかがみ農園。昨年くらいから、テラスでのイベントにきてくれては、野菜を販売してくれてます。彼女の野菜は、味が濃いというかうまみがあります。あ、彼女もうまみがあるステキな方なんです。お待ちしてます。

まだまだ続きます。

当店ではすっかりお馴染みの牧野潤さんも器を販売してくれます。彼女の器については、もうあらためてご紹介するまでもなく。最後に持ってきてくれる器、わたしもたのしみにしてるんです。みなさんも、どーぞ、気に入ったのをぜひ見つけてください。

そして、9月末にアーティスツを閉店し、大阪にお嫁にいってしまう林さんも! 旅立ち前の忙しい最中、店のものなどもろもろを販売してくれます。たのしみです。よろしくね。

あ、そして、SOUNTRAが珈琲を淹れにきてくれます。店の営業があるのにね…、閉めてくるんですって…。わーお。ありがとう。会の間中、おそらくどこかで珈琲が飲みたくなるに決まってると思っていたから、とてもうれしいです。おいしいの淹れてください。たのしみにしてます。


■あみぐるみのあやさん
20 13:00~
21 13:00~

■豆本のcarinさん
21 13:00~18:00

■roca
20 13:00~ パンと菓子の販売
21 13:00~ あつあつチーズトーストの販売

■LEGO@片岡さん
20 20:00~

■brote
20 13:00~
21 13:00~

■なかがみ農園
20 13:00~
21 13:00~

■牧野潤さん
20 13:00~17:00

■アーティスツ・林さん
20 13:00~18:00
21 13:00~

■SOUNTRA
20 13:00~
21 13:00~

[注]
店じまいの時間が書いてない場合は、ランダムに終了いたします。
日曜日は、全体に早じまいする場合がありますのでご了承くださいませ。


*****
以下は、お車でこられるご予定の方へ、駐車スペースに関する重要事項です。

たいへん申し訳ないのですが、今回は駐車スペースがほとんどありません。公共交通機関でお越しいただくか、どうしてもという都合の場合は、近くの駐車場に停めてきてくださると助かります。くれぐれも、周辺道路への路上駐車、そして建物前のスペース{上の階の「ガーデンハウスチャチャ」さんの宿泊専用の駐車場なのです)には、置かないようお願いします。
[PR]
by cafemountainBOOKs | 2012-10-17 18:00


<< 「物欲の会」マウンテンブックスは。 今は感謝のことばしかありません。 >>