「物欲の会」マウンテンブックスは。
週末の「物欲の会」に向けて、店のモノを仕分けしておりましたが、思った以上に、時間がかかっております(もっと、さくっといく予定だったのに...。そんなもんですね。

まずは本棚から、と手をつけたものの、ブツが本なだけに、手にとると開いて目を通してみたり…。この後に及んで、物欲を捨てきることができず「やっぱり持っておこうかなあ」とか悩んだり…。
この機会に断捨離も兼ねて、なんて思っていたくせに、物欲という煩悩が邪魔をします。うーん。
ともあれ、今日はこれから、カウンター裏に手をつけます。


マウンテンブックスからの出し物は、おもに壁側にあった本棚、テーブル、ソファなどの家具、食器類などになりそうです。そんな中に、妙ななものも雑じっているかもしれません。笑

あと、最後の営業まで品切れで申し訳ないことになってしまったマフィンを、かたづけの合間に焼いていました。
週末に、いつもの鶏ハムとチーズのマフィンサンドを作って販売します。
オーダーしたのに食べられなかった方、仕込みが大変なんでしょうと遠慮してくださった方、すいません。もしよかったらお買い求めください!

さて、つづき。やります!


追記
ブログ、twitterにいただいているコメントには、あとで時間ができたら、かならずお返事します。今は、ごめんなさい...。
[PR]
by cafemountainBOOKs | 2012-10-19 14:25


<< マウンテンブックス、雑感。 「物欲の会 ファイナル」につい... >>