cafe mountainBOOKs、開店。
d0123491_1516141.jpg
数年来、思い続けてきた店をようやく始めました。
店の名前は、cafe mountainBOOKs。
本があって・・・、お茶が飲めてちょっと甘いものもあって、少しのアテをお友にお酒もたのしめる店。

チャチャのぼりという坂の上にあり、庭があるので、通りからは見えないのですが、店内の大きな窓からは、気持ちよいほどの風景が眺められる場所に店はあります。(つまり、わりに山のほう)。
坂を上がるのがおっくうで…、との声を聞きますが、上ってしまうとそこからの眺めはちょっと非日常な感じ。きっとや、日々のあれこれから少しだけ解放された気分になるのではと思ったりします。ちょっといろいろを忘れられるというか。
そんな時間、必要だなあと思ったりしてます。

まだ外看板もないし、店の中もこーしたいあーしたいがいっぱいですが、少しづつゆっくりと手をかけていこうと思っています。

d0123491_15191694.jpg

ぜひ、一度お越しください!
[PR]
by cafemountainbooks | 2007-05-13 22:00 | 店のこと


<< ありがたい。