人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたい。
ありがたい。_d0123491_21103991.jpg
生涯において、こんなにたくさんの花束をもらうことは
もう二度とないと思われます。
オープン当日は、たくさんの花かごが次々に届いて、いちいち涙が出そうでした。それでも、初ステージ(?)を前に、涙目ではかっこわるすぎでしたので、懸命にこらえましたよ。
(ちょっとオーバーでしょうかね)。
わたしの人生に関わってくれた人たちが、そうはもうほんとうに走馬灯のように目に浮かび、ただひたすら感謝の気持ちでいっぱいになりました、とても素直に。

みなさん、ありがとうございます。
よい店にしていきます。


ありがたい。_d0123491_2142749.jpg
写真は、修業させてもらった友人の店、大手町のcafe harujon himejonのみんなが贈ってくれたもの。ナント、本の見開きに花が咲いておりました。
ステキすぎ!
by cafemountainbooks | 2007-05-15 22:56 | 店のこと


<< ブックタワー。 cafe mountainBO... >>